週末日記☆キャンプへ行こう

キャンプや旅行、趣味のお菓子作りなど

毎週のようにキャンプへ行き、金欠に。
それでもキャンプ道具を買うのをやめられない妻(わたし)と山登りもしたい夫、たまにはホテルに泊まりたい小一の息子のキャンプ日記。
冬キャンプに一緒に行ってくれる方募集中です。

残念でならない二期倶楽部 営業終了。

今年で営業を終了する那須の二期倶楽部。

(ホームページを見たら8月末付けで営業終了となっていた。)



去年キャンプと共に訪れて、かなり場違いな薄汚れた我が家だったけど、決して邪険にされることなくとっても居心地が良かったのです。


絶対いつかまた泊まりたい!と思ってたのに…



かなり奮発したけど(と言うより予算オーバー)、決して期待を裏切る事がありませんでした。


森の中に素敵な露天風呂があり…



川が流れる素敵なお庭があり…




夕食は勿論、朝食がとっても良かった✨



こんな素晴らしいリゾートがなくなってしまったなんて…本当に残念でなりません。



それにしても星野リゾート、すごいわぁ。