週末日記☆キャンプへ行こう

キャンプや旅行、趣味のお菓子作りなど

毎週のようにキャンプへ行き、金欠に。
それでもキャンプ道具を買うのをやめられない妻(わたし)と山登りもしたい夫、たまにはホテルに泊まりたい小一の息子のキャンプ日記。
冬キャンプに一緒に行ってくれる方募集中です。

お洒落キャンプ✨

この週末は、甲斐市にあるノースランドキャンパーズヴィレッジへ行ってきました。


4家族のグルキャン。


我が家が一番初めに着いたので、一番奥に張ったら…ワイルドな管理人さん(酋長)がワイルドにやって来て、


ああ、すごい所に張ったな!

栗が落ちたら穴あくよ、まぁ時期も終わりだけどね〜


って言って栗をくれた。


よく見ると何本も栗の木があった…


まぁいい、テントくらい。

なんて太っ腹✨←今回は古いテントだったからなだけ。


サイトはすごく広かったです。






こっち側はリビングスペースに。




そんなこんなしてるうちに、センスの良いお友達家族が新しいテントを持って到着。


ノルディスク レイサ6 レガシー

世界で限定200本のテント!



カッコよくて可愛い。

コットンいいなぁ✨


ついでにタープもコットンタープ。

風合いがいい!

焚き火も出来るなんてなんて便利なんだろう。


プリムスのバーナーもカッコイイぞ。




う〜ん、なんてセンスがいいんだろう。

我が家と大違い。


ムズムズと物欲が湧き上がるわたし。

いやいや、まてまて買っちゃだめだー!

お洒落じゃなくてもキャンプはできる!

と必死でポチッとするのを堪えております。



今回お世話になった

ノースランドキャンパーズヴィレッジ、

何かあればワイルドな酋長がバイクでやって来てくれて、

面白い恵子先生が陶芸を教えてくれたり、

お風呂を時間前に開けてくれたり、

とってもフレンドリーなキャンプ場でした✨




あ、でもトイレの隣りのサイトだったらちょっと嫌かも。←坂の上にある緑の扉の建物がトイレ。

水洗ではないけど個室が広かった!



お馬さんもいます。