週末日記☆キャンプへ行こう

キャンプや旅行、趣味のお菓子作りなど

毎週のようにキャンプへ行き、金欠に。
それでもキャンプ道具を買うのをやめられない妻(わたし)と山登りもしたい夫、たまにはホテルに泊まりたい小一の息子のキャンプ日記。
冬キャンプに一緒に行ってくれる方募集中です。

イーグル会員☆

かなり久しぶりの更新になってしまいました!



去年はスウィートグラスの会員ランクアップを目指して頑張っていたのですが…



やっとイーグル会員へ!

嬉しい!!


ああ、一昨年は2泊足りなかったのよね…


長かった〜!


我が家からは3時間以上かかるし、決して行きやすくないのだけど、


軽井沢は大好きだし、


何より、ここに来ると気持ちがいい。



紅葉も最高だったな。


GWの予約も無事完了。嬉しい〜!!


冬キャンプに一緒に行ってくれる仲間が欲しい今日この頃です。