週末日記☆キャンプへ行こう

キャンプや旅行、趣味のお菓子作りなど

毎週のようにキャンプへ行き、金欠に。
それでもキャンプ道具を買うのをやめられない妻(わたし)と山登りもしたい夫、たまにはホテルに泊まりたい小一の息子のキャンプ日記。
冬キャンプに一緒に行ってくれる方募集中です。

久しぶりの投稿になります。

数え切れないくらい行っているスウィートグラス。

一ヶ月前は台風だったけど、




今回は見事に晴れました!



子どもたちはトリックオアトリートも出来たし、落ち葉の絨毯の中たくさん遊びまわって本当に楽しそうでした。


ちなみに我が家、今年はスウィートグラスに8泊しております。


いつもは色んなキャンプ場に行くんだけど…


そう、会員のランクアップを目指しているのです♡だって〜ホワイトバッファローだと予約取れないんだもん。


目指せイーグル会員!


ポリンポリンサイトに泊まってみたいよー。


ちなみに我が家(わたし)が一番好きなキャンプ場はキャンプ&キャビンズ。

良心的な価格設定と子どもがお友達を作りやすい環境とハッピーになれるあの雰囲気が好き!インターから近いのも◎


他にも、

大子広域公園グリンヴィラも好きだし〜

奥飛騨温泉オートキャンプ場も好きだし〜

紫雲寺も好きだし〜

キャンプラビットも好き!

北海道のキャンプ場も良かったなぁ。




ああ、キャンプに行きたい。